Insighte Core

FAQ

Insight Coreの導入を御検討頂く際、お客様からよく寄せられるご質問とその回答になります。 お問い合わせの前にぜひご参照ください。
  • iOS、Android両方リリースしても金額は変わりませんか。

    同じ内容のアプリを複数プラットフォームでリリースする場合の金額は変わりません。異なる内容のアプリを複数用意される場合は別途費用がかかります。
  • サービスの最低利用期間などはありますか?

    本サービスの利用期間はアプリ公開から起算して最低1年間です。また、開発期間中のキャンセルはキャンセル費用がかかります。
  • アップデートを行う場合別途費用はかかりませんか。

    プラットフォーム側の都合によるアップデートについては基本料金内でアップデートを承ります。それ以外の機能追加などについては別途開発費用がかかります。
  • PUSH通知の配信回数に制限はありますか?

    ありません。契約期間中何度でも、PUSH通知を配信可能です。 また、PUSH通知の配信そのものに対し課金も発生しません。
  • 運営やコンテンツの配信はどのように行えば良いですか?

    WEBブラウザ上でアプリ上のコンテンツを一括で管理できる管理画面を用意しています。出先であればスマートフォン上でご確認いただくことも可能です。
  • トラブルがあった場合はどうすれば良いですか?

    ユーザーからの問い合わせ対応や、トラブル時のサポートも行います。