Insighte Core

情報提供

  • アプリ紹介チュートリアル

    アプリダウンロード後の初回起動時にアプリの使い方やメリットを紙芝居形式でわかりやすく解説することが可能です。
  • プッシュ通知

    店舗からのお知らせ情報を、メッセージとしてリアルタイムにユーザーのスマートフォンへ通知することが可能です。
  • セグメントプッシュ

    顧客属性情報やエリア情報ごとにセグメント分けした配信対象ごとに、異なるメッセージ内容のプッシュ通知を送信することが可能です。
  • オートプッシュ

    ユーザーの誕生月、誕生日前月、などを設定し自動的にプッシュ通知を送ることができる機能です。
  • ニュース

    店頭のセール情報やキャンペーン情報を、画像付きのニュース記事として配信可能です。
  • クーポン

    各店舗で使えるクーポンを登録し、配信することが可能です。クーポンに番号を割り当てて管理したり、利用の制限時間を設けることもできます。
  • 商品カタログ

    店頭で取り扱っている商品をカテゴリごとに分類し、画像、商品名、価格と共に一覧形式で表示することが可能です。
  • ダイレクトメッセージ

    アプリ内のメッセージボックス上に、運営側が特に訴求したい情報を通知することが可能です。
  • ウェブビュー

    任意のURLを指定し、既に運用しているウェブサイトをアプリ内へ表示させることが可能です。
  • 電子チラシ

    特売情報やカタログといった紙のチラシを電子データ化し、アプリ上で配信を行うことが可能です。

顧客管理

  • サブスク型定額パス

    スマホアプリ上で実店舗で利用するサブスク型定額パスを販売・運営することが可能です。
  • お気に入りクリップ

    お気に入りの店舗やクーポン、ニュースをクリップし、カテゴリ別に一覧画面としてまとめて表示することが可能です。
  • メンバーズカード

    既に入会している会員サービスの会員番号やバーコード、これまで貯めたポイントの残高等を表示し、実際の店舗でアプリをメンバーズカードとして提供することが可能です。
  • マイレージポイント

    アプリでのみ獲得および利用が行える現金価値のないマイレージポイントの機能です。アプリの起動やチェックイン等、アプリ内での特定のアクションに応じ付与が可能で、貯まったマイレージポイントはクーポン等のインセンティブと交換することが可能です。
  • スタンプカード

    これまで、紙媒体を通じ展開していたスタンプカードをアプリ内で配布することが可能です。GPSチェックインや電子筐体スタンプを活用したスタンプラリーが実施できます。
  • ログインボーナス

    アプリを定期的に利用するきっかけを作るために、1回の起動に対しスタンプやマイレージポイント等を特典として付与することが可能な機能です。
  • アンケート

    運営側任意の設問と回答フォームを設定し、アプリ利用ユーザーに対しアンケート調査を実施可能です。
  • カスタマーサポート

    お問合せフォームを設け、カスタマーサポート対応の窓口を設けることが可能です。

運営管理

  • 免責表示

    よくある質問、利用規約、プライバシーポリシー、アプリ情報、公式サイトリンク等、アプリ内にサービスの免責事項を表示することが可能です。
  • ユーザー管理

    登録済みユーザー属性情報の閲覧や変更、ID/PIN認証の払出しによるデータ移行といったユーザーアカウントの管理が可能です。
  • 制御通知(運営からのお知らせ)

    アプリのアップデート情報やエラー通知、メンテナンス情報など、アプリ制御に必要な情報をユーザーに通知することが可能です。